和式トイレから洋式トイレに改修しました。
「TOTO」の和洋リモデル工法を採用しました。
通常の工事であれば、1〜2日で完成します。
工事着手前です。今回は2箇所の和式トイレを1つにして洋式トイレにしました。
工事施工中です。特殊なカッターを使って便器をカットしたところです。
ずいぶんと工事の内容が飛びましたが、竣工です。便器が洋式に変わり、床も緑色の物から、「暖かい・ベージュ系」の物に変更しました。ずいぶんとイメージが変わりました。便器以外の器具は、再利用です。
3月というのに、まだまだ寒い日が続きます。
池田高校にて、少し工事を行っています。
池田高校といえば、甲子園!!
僕らが小学校の頃、水野選手などが大活躍していました。
もちろん甲子園にも応援に行きました。
なんと、その池田に北海道から「蔦監督の大ファン」という
方が遥々見学に来ていました。
改めて、池田高校と蔦監督の偉大さを感じました。
甲子園優勝の記念碑です。
学校敷地内にある蔦監督の碑です。
見学の際は学校の許可が必要かもしれません。
構造材や内装の仕上げに徳島の杉(三好市産)
を『ふんだん』に使った児童クラブ室が完成しました。
室内は明るく、杉の温かみ溢れる最高の仕上がりです。
使う子供たちのことを考えた『健康住宅木部塗装』を
木部に施し、安全で安心な仕上がりとなりました。
施工地 徳島県三好市
外観です。
内部の写真です。傷つきやすい腰壁は『杉板貼り』です。
白い壁がさわやかな仕上がりです。
連絡通路です。傾斜地に合わせた通路と階段です。
仕上げの塗装は安全性が高く、抜群の耐候性を持っています。
なんと言ってもここ数日の寒さはすごいです。
実際、現場付近に行って「雪」があるってことは
良くあるのですが・・・・。
朝、事務所で『どの車で行こうか?』と迷います。
後、数メートルで『タイヤチェーン』を掛けなくては
いけない時なんかは、結構『つらい』です。
雪道走るのは、楽しいんだけどなぁ・・・・・。
現場に到着。白銀の世界です。
あけましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろなことがありました。
今年は昨年以上にがんばっていきたいと思っていますので
宜しくお願い致します。